<無料で読める!>【ドムについて喋ってきた。】第30回最響ガンダム

2021-01-23 11:30:00

隔週土曜更新!第30回最響ガンダム

ガイガン山崎さんによるコラム!

先日GUNDAM Café TOKYO BRAND COREで行われたトークイベント「やっぱりドムが好き!」。

おなじみのガイガン山崎さんとタカハシヒョウリさんをMCに迎え、
ガンダムファンクラブの「最響コラム」でも掲載してきたドムをテーマにお二人がトークを繰り広げるイベントでした!

今回はイベント内で反響のあった『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』に登場するプロトタイプ・リック・ドムIIについて、ガイガン山崎さんが語ります。

イベントに行かれた方も、当日現地に行けなかった方も、ドムが好き!という方は是非ご覧ください♪


最響ガンダムはこちらの記事にて全文無料で公開!


▼過去のアーカイブは会員限定でお楽しみいただける書籍コンテンツとなっております。
これまでの最響ガンダムを読みたいという方は
下記のリンク先、または下メニュー>コンテンツ>「書籍」よりお楽しみください!

※SNS等にコラムの転載や内容の記載をすることはご遠慮ください。
※コラムはアプリからのみご覧いただけます。ブラウザからご覧の方はアプリを起動してご覧ください。