大阪会場受付スタート!舞台終演後に橋本祥平さんと前山剛久さんに会える「グリーティング」

2018-12-02 12:00:00

舞台『機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-Re:Build』の上演を記念して
ガンダムファンクラブ会員限定!
舞台終演後に橋本祥平さんと前山剛久さんに会える「グリーティング」が決定いたしました!

まずは、大阪会場でのグリーティング企画の応募をスタート!

応募はメニュー > コンテンツ > 会員特典/プレゼント よりお願いいたします。

ガンダムファンクラブ先行によるチケットや
2月23日(土)当日のチケットをお持ちでなくても、

舞台『機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-Re:Build』の
大阪公演チケットをご購入された方で、当日指定のお時間にお越しいただける方であればご応募いただけます!

終演後のお二人に会いたい!と言う方は是非ともイベント概要をご確認上、ご応募をお願いいたします。

▼イベント概要

・開催日時
2019年2月23日(土) 17:30公演終了後
└イベント当日会員証と舞台チケットの半券を提示できない場合には参加権利が消失いたします。
予めご了承ください。

・ご出演
刹那・F・セイエイ役 橋本祥平さん
グラハム・エーカー役 前山剛久さん

・会場
森ノ宮ピロティホール
※東京公演でのグリーティングについてはすでに応募を終了とさせていただきました。

・抽選スケジュール(東京会場分)
応募期間:2018/12/2(日)~12/31(月)23:59
発表日:2019/1/11(金)

※当選発表はご当選者へのみ
アプリ内メニューの「通知」内にある「あなたへのお知らせ」にてご連絡とさせて頂きます。
メール等での当選結果のご連絡はございませんのでご注意ください。

※「グリーティング」のご応募から当日までガンダムファンクラブ会員である事が条件となります。

※ご応募はお一人様につき、一回までとさせて頂きます。

※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

※荒天や当日の交通機関の運行状況、その他諸事情により内容等の変更もしくはイベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

応募はメニュー > コンテンツ > 会員特典/プレゼント よりお願いいたします。